越前フィッシングセンター:釣果情報

★いなれんで玄達瀬に行って来ますた(・∀・;)★     
見事に気体どおりの"おっぜぇ釣り"をしてきましたwww
みさめ氏は実働11時間経費約4万円で全く何事もありませんでした...orz

AM5:00出港!!眩しい朝日を背に、一路玄達へ!!



狙うは大物ヒラマサ!! 時価50万相当のタックルと
フィッシングショー限定特価!!ということで思わず衝動買いした秘密兵器
"うみなかみるぞう君 30mタイプ"(44,800円)を携えて万全の構えデス(`・ω・')v

*実際はフィシングショー限定なんかではなく、年中ネットで同じ値段で販売していますた...(-_-#)



小一時間で玄達に到着!! 僚船はすでに釣り開始してます!!



初玄達DebutのYOMOせんちょ!!もう+(0゚・∀・)ワクテカが止まらないwww



開始早々いきなりおくやま君にアタリ!━(゚∀゚)━!



左舷の僚船にもHIT!! なんかええ感じのふいんきデス♪



しかし、おくやま君が続けてきたアタリをバラシからは、静かになってしまいました...。
朝食のオニギリを頬張る顔が渋いですな...w




じっとリールの回転に目をこらし、玄達初アタリを待つYOMOせんちょw
日もだいぶ高くなって、暑くなってきました(;´Д`)




アタリの出ないまま黙々と打ち返しをつづけてると、
玄達の神様(ウマズラハギ)がご挨拶にやってこられましたw
おくやま君も苦笑いデスww




ここで再びおくやま君にアタリ!━(゚∀゚)━!

...が、針外れであえなくバラシ...orz



また静かになってしまった船上で、オニギリをモゴモゴするおくやま君w



このポイントに見切りを付けた船長が場所変わりのためアンカーを上げると、
添え木が取れてしまって、しばらく修理タイムに...。


おくやま名人がボソッとつぶやきますた...
『あ〜ぁ なんか、だんだんおぞなってきた...(-_-)』



アタリもなく体力も無くなってきたYOMOせんちょw
移動中にH.Pの回復をはかりますが...なんかすごく辛そうな姿勢ですなwww



船は浅場を離れ、昨日ジギング船がブリ,メジロなどを全船入れ食いで早帰りしたという
深場へ向かいましたが、途中スレ違った某有名ジギング船には、 アテはずれて
呆然となったらしいジギンガー十数名
が、すっかりたそがれてこちらを眺めてました...



魚はいずこに? こんな時のために持ってきたのがコレです!!


しかし、万を持して"みるぞう君"を海中へ放り込みましたが、ほぼ真上から照りさす太陽の光で回りが明るすぎるため、
付属のカバーを付けても肝心のモニターがほとんど見えず、 海の中はまったく見ることができません...。
それならば動画を撮って持ち帰ろうと録画ボタンを押すと、まだなんにも撮っていないのに
『メモリーが一杯で録画できません』と表示され、 モタモタしてると速攻で電池切れ..orz
結局薬局、なんの役にも立たず撤収と相成りました..orz
もう大リーガーに頼んでヤフオクで叩き売ってもらうことにします(-_-#)



深場での釣りは、流すたびにラインと仕掛けのお祭り大会で、とっとと元の浅場に戻りました...(^_^;)


時計はAM11:00 半日コースのため、タイムリミットはあと1時間ほどです。。。


流し始めて間もなく、潮下の僚船で歓声が上がりました〜♪
どうやらヒラマサが上がったようです!!



すると、本日のエース!! おくやま君に強烈なアタリ!━(゚∀゚)━!


ラインの角度が下に入ってます!!かなりの大物の予感!!
ビッグファイトを撮るべく急いでカメラを構えたら...。


またもや( ゚д゚)ポカーン..._| ̄|○

ラインが20mのところから切られてしまってました'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、



『あーぁ...ドラグ緩んでたみたい...(^_^;)』


じっと、切れたラインを見つめるおくやま君www

まさに今日は、おくやま君の独り舞台相撲...。

僕とYOMOせんちょには全くアタリがありません...orz



H.Pも残りわずか...炎天下になった船上で、最後の気力を振り絞ってガンガるYOMOせんちょ

そしてとうとうついに...

YOMOせんちょは死んでしまった



最後の流しが近づいたころ、またもやおくやま君!━(゚∀゚)━!

ウマズラのような竿の曲がりでしたが、本日一番の獲物60cmくらいのマダイでしたw



結局、そのままあえなく終了となり、某船長風に言えば、
ガックシ首と心折れての撤収でしたぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





この赤く焼けただれた二の腕の痛みが癒えるころには、心の傷も癒えるでしょうか...orz

『クッソー!!もいっかい玄達瀬いくぞー!!!ヽ(`Д´)ノ 』乞うご期待w

ちなみに昨年の玄達瀬はコチラ♪クリックw

2011年7月6日AM5-PM3:00
イナレンの皆さん
マダイ45-60cm2匹
ウマズラ1匹
オキアミのエサ
完全ふかせin玄達瀬