越前フィッシングセンター:釣果情報

★いなれんで玄達瀬に行って来ますた(・∀・)♪★     
なんと!みさめ氏が92cmヒラマサをげっつ!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ただ全体的には船頭さんが首を傾げるほどの貧果でしたwww

腹が減っては戦ができぬw朝食を取りながら玄達へ!!


小一時間後。玄達に到着〜♪ 船中に緊張がみなぎります!!


隣の船ではポツポツと竿が曲がりますw

こちらの船でも!キター!━(゚∀゚)━!

だが、僕らの船では何事も起きません...orz


おくやま君。はやくも諦め顔...w


北山選手の背中も寂しげデス...w


くそこわいて寝ころぶS先輩w


たいくつ..たいくつ...時間だけが過ぎていきますw


納竿1時間前。ようやくみさめ氏の竿に待望のアタリ♪


おくやま君にも良型のグレ!!やっとスマイル出ました♪


北山選手の竿も曲がった!━(゚∀゚)━!



すこし賑やかになってきた船内♪




しかし、この方だけはまったくの蚊帳の外...ww


そろそろ終了時間。

最後のマキエと一緒に、娘にもらった"こだま君の絵"も流しました...


するとみさめ氏の竿に強烈なアタリ!━(゚∀゚)━!

激闘?の末上がってきたのは、紛れもないヒラマサ♪




四年振りの玄達ヒラマサde記念パピコw
なぜかおくやま君のハリも口に掛かってますたw

その後は、何もアタらずそのまま試合終了...



おつかれさまですた〜(^^)ノシ

『次は玄達ジギングでい!!!(`・ω・´) 』乞うご気体w



追伸:S先輩よりメールが来てましたw

『先輩! 声出していきましょうww』

2010年7月1日午前
いなれんの皆さん
ヒラマサ92cm1匹
グレ45cm1匹
イシダイ4匹
イサキ2匹
ウマズラ2匹
オキアミのエサ
完全ふかせin玄達瀬
『うれしんか?(-_-)』byS先輩