越前フィッシングセンター:釣果情報

★'23秋の総合釣りダービー事実上終了しました〜!!★
毎度の釣り人さん♪ 今日もガンガって釣ってきました〜〜!━(゚∀゚)━!
17日は超大荒れ予報...前日に駆け込み釣行お疲れさまでした〜〜♪
S先輩...最後のひとモガキをしようとしましたが...エサ買えず終了しました(T_T)
映画や漫画と違って現実はプギャーm9(^д^)が勝つんですねぇ〜www




























































12月16日朝
福井市 清水 宏通さん
チヌ33.0cm
マアジ23.0cm
アミエビのエサ
サビキ釣りin漁港
無所属
『サビキでチヌ釣れたw』
















12月16日AM5:10,7:00,8:00,9:00
愛知県 鈴川 政之さん
シーバス76.0cm,66.0cm67.0cm,52.0cm
ワイルドジャーク,シリテンバイブ
ミノーイングin九頭竜川
スタメン
『楽しかったです♪ありがとうございました。
ではまたサクラマスの季節に!!』








12月16日朝
鯖江市 take-projectさん
シーバス65.0cm頭2匹
アビレ139Fウォーターアルモニー
ミノーイングin越前海岸
無所属
『キングはずるむけてました(`∀´)v』









12月16日PM1:00
福井市 三反崎 伸一さん
チヌ37.0cm
磯ガニのエサ
前打ち技in福井新港
スタメン
『37cmで締めます ざんね〜ん』












12月16日早朝
福井市 S先輩
釣果無し
エサ買えませんでした...
カゴぶっ込み釣りin新保
イナレン
『おはようございます、道理と誇りを守る為、
新保ぶっ込みを狙ってましたが越前は閉まってました。
プラントもオキアミ売り切れで
鐘が鳴って終了しました(-_-)』


釣りに行ってないため獲得梨w