越前フィッシングセンター:釣果情報

★'23秋の総合釣りダービー開幕ちう〜!!★
毎度の釣り人さん♪ 今日もガンガって釣ってきました〜〜!━(゚∀゚)━!
齋藤さん♪ 20cm級連発deキス部門1位に躍り出る〜〜!!!
ヌカ喜んだ親方とイナレンS先輩の努力はあっという間に破綻しました〜!!!
道理と誇りを守るための越前常連の戦いはプギャーm9(^д^)で終わりそうですねw







この時点でキス部門暫定1位となり高田パパに同点で並んだのですが...w










すかさず齋藤さんのフォローが入りプギャーm9(^д^)となりましたw











































































12月13日早朝
福井市 大杉 康朗さん
メジロ64.0cm
マアジ26.0cm
アミエビのエサ
ポコポコ釣りin漁港
イナレン
『クッソーヒラメやったら逆転やったのに...(-_-#)』






















12月13日早朝
福井市 S先輩
マアジ24.0cm
アミエビのエサ
サビキ釣りin漁港
イナレン
『またもやポコポコでメジロ?掛かったけど
テトラに潜られてもた...(>_<)』













12月13日昼
福井市 S先輩さん
キス20.5cm
石ゴカイのエサ
投釣りin福井新港
イナレン
『12時間ガンガってよー疲れましたw』



先輩を勝たせるために仕事を休んでキスのガイドをした親方は22cmぐれえのを釣りました♪



12月13日昼
福井市 齋藤 雅人さん
キス22.2cm他
石ゴカイのエサ
投釣りin福井新港
無所属
『( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
先輩ごっめぇ〜〜んなさぁ〜〜いwww 
でも高田パパさんは喜んでくれだろうからヨカッタ♪』





12月13日午後
春江町 白川 晃司さん
キジハタ27.5cm
マアジ25.0cm
アミエビのエサ
ポコポコ釣りin漁港
無所属
『ポコポコにはグッドサイズの小アジがよくかかりましたがその先の青物とシーバスは釣れませんでした。
キジハタで1票追加できたのがすこーし嬉しかったです。』








12月13日夕方
越前市 シーバスハンターさん
シーバス60.0cm
アサシン129F
ミノーイングin九頭竜川
無所属
『ず〜っと初アジングでズルムケてました(TT)
スズキィングで締めれて良かったです!』














12月13日PM9:00
福井市 斉藤 義史さん
メバル21.0cm
メバルプラグ
メバリングin越前海岸
無所属
『(*^_^*)v』














12月13日PM9:00
福井市 片桐 孝政さん
メバル24.0cm
レイジー50
メバリングin越前海岸
無所属
『(*^_^*)v』