.
越前フィッシングセンター:釣果情報
              
★おばまし夫妻♪ ぬるい漁港で癒されてきました〜(*^_^*)★
この日は仏事で臨時休業♪ お彼岸だけどちょっとだけ殺生してきました(^_^;)
連休明けで空いていて良かったデス♪

他にチャリコやウマズラも釣れましたw


みさこさん♪ブヨ避けにオニヤンマ君を2つも付けて頑張りましたw


根魚狙いはまったくの不発でしたw
































































9月24日夕方
福井市 おばまし夫妻
ジャコ&ロリイカ1杯
アミエビのエサ
ジャコ釣りin漁港
イナレン

『酔っ払った地元のおんちゃんがやってきて、
釣技やタックル、人生の御指導を受けながら釣りしましたw』





彼岸の仏事が有ったのでお休みを頂きました。


みさこさんが仕掛けを自分の分1枚しか持ってこなかったので...orz


近くの地磯にいたコウちゃんを呼んでサビキを分けてもらいましたw


コウちゃんはアオリイカ20杯以上の大漁♪


分け前にありつこうと黒ヌコがずっと張り付いてましたw