越前フィッシングセンター:釣果情報

毎度の皆さん♪ 今日もガンガって釣ってきました〜〜!━(゚∀゚)━!
酒井さん♪ また尺メバル!! 帝王&かっ飛び君もお裾分けw 磯マルも絶好調モード!!
今年はメバルのサイズが良いですね〜♪ シーバスはこれからソルト本番デス!!


















































12月24日PM6:35
坂井市 酒井 富士男さん
メバル30.5cm他
ワーム
メバリングin越前海岸
無所属
『目標は35cmかなw』























12月23日PM7:00〜24日AM4:30
福井市 白川 晃司さん
メバル22.0cm頭66匹
ワーム
メバリングin越前海岸
無所属
『思わず漁師モードに入ってしまいました(^_^;)』

























12月24日午前中
福井市 K.Kさん
メジロ60.0cm2.0kg
アスリート12S
ミノーイングin越前海岸
無所属
『今日はスキーのつもりやったんだけど
釣り道具キレイにして片付けたんだけど
ヒラマサが釣れてるって聞いて
心がざわついてしまって出撃!
ところが 昨日は良かったんたけどなーパターン
さっぱり気配なく 釣りあるあるパターンにハマった感じ(^_^;)
そこから意地のネバリ!
5か所目でやっと魚に出会えて 6キャッチ3バラシ☆
ヒラマサはいなかったけど楽しかった〜♪』





















12月24日よさり
福井市 田辺 裕貴さん
メバル26.0cm他
ワーム
メバリングin越前海岸
無所属
『いいサイズのメバルが釣れました。
僕も尺サイズ釣りたいです♪』