越前フィッシングセンター:釣果情報

★荒川サケ有効利用調査に行ってきました♪★
エサでもルアーでも6kg級げっつde有効利用大成功〜♪(* ̄◇ ̄)//"
と思いきや携帯あぼ〜んdeでオゾーなりましたm9(^Д^)プギャー!
来年行ってみたいと思われた方はココ



















11月21-22日
福井市 Sシハンダイさん
シロザケ10匹ぐらい
サケ有効利用調査従事in荒川
スプーン&サンマの切り身
『恒例の荒川サケ調に行ってきました。
初日はスプーンのみ5キロ級のオス1本、メス1本。ヤル気あるやつがいませんでしたね。
二日目はエサでオス6キロ級が2本、メスは飽きない程度に4−5本、14時からルアーに変えて4キロ級が1本
知り合いの組合員に聞いたところ、ミノーの方が荒川は反応がよいそうです。
片道450キロで行きは5時間、帰りは長野北部地震あったりで10時間でした。
携帯は行く前に故障したので、修理に出してました。
代替機種が知らん間に濡れたようで・・・・。機能は問題ないけど、預かり証には2万円??』




「屁理屈は得意のシハンダイw どう言い逃れするかが見物ですなwww」