越前フィッシングセンター:釣果情報

★手取川サケ有効利用調査に行ってきました♪★
通りすがり君!! 有効利用成功でまずまずの釣行でしたが...
お店で店長に冷たくあしらわれてオゾーな気分になりましたorz
来年行ってみたいと思われた方はココ

「さすが2014九頭竜シハンダイ♪ 速攻でスプーンを食わせました!!」


「ヒットルアーはもちろんサトウオリジナル♪」


「雌は全部没収です(^_^;)」














11月3日AM7-PM3:30
福井市 通りすがりのSさん
シロザケ4匹
サケ有効利用調査従事in手取川
スプーン&サンマの切り身
『今日はカフェオレ色でしたが、スプーンのシングルフックで釣ることが出来ました。
15時30分までが調査時間ですが、22分くらいに魚をかけたので、間に合うか、ちょー焦りました。
鮭は時間ちょうどでキャッチ。スリリングな釣りを楽しみました。 餌でメス3、ルアーでオス1。』




「本職の餌釣りでも3本。九頭竜スタメンの方とも2人のうち1人は仲良く釣りができたそうですw」


「名物の治部煮や茶飯におでんの盛り合わせなど美味しいものも頂いてw」

「気分良く釣果報告にお店に立ち寄ったわけですけど...w」

「お客様には敬意を持って接するように、口うるさく指導しているつもりなんですけどねぇ...orz」