越前フィッシングセンター:釣果情報

★2011年 いなれんでマイカ釣りに行ってきました(・∀・)v★     
気体に反して、小型主体ながらまずまずの釣果でした♪
まあ、今のマイカでズルムケるのはいなれんでも難しいですケド...

25日トレビーノ氏が仕事を早引きしましたw
いつも懇意にしている遊漁船の船長からマイカ釣りのお誘いがあったとか...。
もちろん料金はタダw
通りがかりのS君とおくやま君をサポーターに選んだそうです♪
またいつものようにオゾーなってまえばいいと(・∀・)ニヤニヤしながら送り出しましたw

翌日、S君からメールが届きましたw


竿頭はS君:40杯,おくやま君:スルメ,トレビーノ:写真をためらうレベル,船長:5s

やはり気体どおりイナレンはオゾーかったふいんきデスw

S君から再びメールw

ワハハハハハハ(((((((o≧▽≦) さすがトレビーノと大笑いしますたwww

いちお裏取りでおくやま君にどうだったとメールしてみると...

なんだ〜おくやま君は小型だけどマイカも結構釣ってるジャマイカ(´・∀・`)

気になるトレビーノ氏の活躍ぶりをさり気なく聞いてみると...


自作の擬餌針投入器は不発だったけど、
船長が驚くくらい珍しい活躍ぶりだった模様...(-_-)
必死に擬餌針をしゃくるトレビーノの姿と
ドヤ顔のトレビーノ氏の画像も付いてましたw



S君の見間違いだったのかな...(o ̄∀ ̄)oO
トレビーノ氏が15杯ほど隠しもってたということですねw
そーかそーか...誰もオゾーならなくて良かったなあ...(・∀・)ニヤニヤ




やがてトレビーノ氏が土産のマイカを持ってお店に現れましたw

なに喰わぬ顔で被疑者に直接釣果を尋ねるとw

『全力は出さなかったけど30杯くらいかなw』
( )   ∧_∧
┗─-n( `∀´)
  (スo/ UFM ヽ
   \ノ| 亀 |〉)
     | /⌒\
    _(__/\ \
     ̄‖`〉 )ヘ_つ
     ‖/ /
    //(_)


...とのことでしたw

これにて一件落着w



その晩さっそくお刺身で頂きました〜(*^人^*)
ご馳走様でございました♪


P.S 竿頭S君からもお土産にマイカ頂きましたw ありがとうございました♪



『タダなんて失礼な活サザエ2kg付きで3000円も払いましたよw』
( )   ∧_∧
┗─-n( `∀´)
  (スo/ UFM ヽ
   \ノ| 亀 |〉)
     | /⌒\
    _(__/\ \
     ̄‖`〉 )ヘ_つ
     ‖/ /
    //(_)


2011年7月25日PM8-12:00
イナレンの皆さん
マイカ胴長35cm頭に約120杯
擬餌針
マイカ釣りin越前○




   ☆ チン ☆ チン  〃  ∧_∧   blog更新マダー?
          ヽ ___\(\・∀・)釣行記マダー?
             \_/⊂ ⊂_)_ 解析マダー!?
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/





『新ルアーも入るたび写真だけは撮ってるんだけど..ww』
『なかなかblogにアップしきれなくってねw』
( )   ∧_∧
┗─-n( `∀´;)
  (スo/ UFM ヽ
   \ノ| 亀 |〉)
     | /⌒\
    _(__/\ \
     ̄‖`〉 )ヘ_つ
     ‖/ /
    //(_)